心の痛み・・・

2010年11月08日

心の痛み・・・




パパがいなくなって、忘れかけていた人の温もり・・・
今でも「パパが側にいてくれたら」とばかり考えてて・・・

手の届くところには居ない人のことを何時までも引きずるわけにもいかず・・・
強くなろうと!頑張ってきたのに・・・

ほんの小さな出会いをきっかけに、久しぶりに人の温もりを思い出してしまった。。。
それが私には小さな嬉しさでもあった。。。

こんな私でもまだ人の温もりを感じても良いんだって!

だけど・・・日を追う事に何かが違ってきて

言葉すらうまく出てこなくて・・・

また前のように人が怖くなって・・・

自分を見失いそうで・・・

今はただただ後悔している自分が居て。。。

人の温もりに甘えてしまった事に。。。

しっかりと自分を見据えて前にまたちゃんと歩き出せるように今は自分と自分の心を見つめ直さなきゃなぁ~


同じカテゴリー(一人言)の記事
夏も終わり???
夏も終わり???(2011-09-01 00:16)


Posted by rana at 22:54│Comments(1)一人言
この記事へのコメント
お疲れさまです^^ この間はすみませんでしたー^^;

人のぬくもりに触れることは悪いことじゃないです!!
傷つくのはこわいし痛みもあるけど・・。 
大人になるほど苦しいけど、その出会いはきっと必然だったと思います。
もしかしたらまだ始まっていないかもしれない。
一人じゃないですよーranaさん。
その気持ちを持てるranaさんが私はうらやましいデス。
素敵な事だと思います。 ・・いつ飲みに行きます?笑
Posted by jona at 2010年11月09日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。