完了検査無事終了!

2011年05月13日

完了検査無事終了!



どうにか本日無事完了検査を受け一安心・・・

何かと複雑な我が家、検査をする人によってはどうだろ?とドキドキでしたがあれこれ聞かれながらも無事OKが貰えました(笑)

現場監督さん曰く「検査に来た人はかなり厳しいと有名でダメかもと」と思ったそうです。

まだまだ細かな作業は残っていますが、来週には荷物の引っ越しが出来るのでホッとしています

外観も出来上がって来て・・・

完了検査無事終了!

わがままを言ってビー玉を入れてもらったりして楽しく作業に参加させてもらって
本当に有難い限りです。。。

実際に住めるようになるまでには、まだまだですが少しずつ片付けながら楽しもうと思っています

一つ大きな関門を突破したので久々に心軽い感じです。。。


同じカテゴリー(おうち)の記事
後もう少し・・・
後もう少し・・・(2011-05-03 00:26)


Posted by rana at 23:36│Comments(0)おうち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。