姫達からのプレゼント

2011年05月06日

姫達からのプレゼント



本日12年の結婚記念日です!
旦那様とはかなりの遠距離ですが・・・(笑)

年だけ重ねるだけで二人の思いでは増えること無く少々虚しくもなりますが・・・
姿は見えずとも側で見ていてくれてるのかな?って思ったり・・・

先日ディナークルージングでプロポーズをしていたのを見た姫姉ちゃんから
「ママもパパからプロポーズしてもらったの?」の質問
「沢山言われすぎてどれがプロポーズかわからんよぉ~」と答えると
「じゃぁ~プロポーズってなんなの?」
「なんなの?ってとっても好きだから一緒にずっと居て下さいって事だと思うけど・・・」
「ふぅ~んよくわからなぁ~い」と意味不明な姫姉ちゃん

今日が結婚記念日だと覚えていたのか偶然かよく解りませんが、家に帰ってくると
「チビ姫ちゃんと二人で作ったよ!」と似顔絵クッキーを頂きました!

パパ大好きの姫達は私に気を遣ったのかなぁ~
とても上手に焼けて姫達の成長を感じました。。。

パパの代わりに姫二人が素敵な思い出を私に与えてくれて感謝です。。。
夢でも良いから逢えたらいいなぁ~






同じカテゴリー(大好きパパ)の記事
パパの面影
パパの面影(2010-08-20 00:22)

一方通行の手紙
一方通行の手紙(2010-06-05 23:38)

時差呆けの贈り物?
時差呆けの贈り物?(2009-12-28 16:52)


Posted by rana at 23:49│Comments(0)大好きパパ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。